Newpage   Oldpage

 

     2021.07.14 Wednesday     Rinsui blog 
   

       早朝は晴れてはいるものの非常に不安定な状況、ぶっ飛ばしてすぐさま入渓だったのだが昼までもたず
       10時にはドシャ降りに、本日終了。







  




     2021.07.06 Tuesday     Rinsui blog 
   

       暗雲が垂れ込んで今にも降ってきそうな空模様、ずっと雨マークが並んでいるのだが心配しながらも
       行くことに。到着後かなり暗くなってきて今にもどしゃ降りになりそうな気配、やや増水ぎみだし早い
       とこ竿を出して済ませてしまおうと行けども行けどもおチビちゃんばかり、結局ズルズルと7時間遡行し
       力尽きて納竿と相成りました。立派に成長することを期待して2,3年後にまたお会いしましょう。









  




     2021.07.01 Thursday     Rinsui blog 
   

       午後から2時間ほど様子見に行ってきたのですがアマゴちゃんは不在でした。
       苔生した岩のグリーンを見るだけでもリフレッシュできます。






  




     2021.06.28 Monday     Rinsui blog 
   

       オーダーのParrmark26カリン瘤スポルテッド仕上がりです。

       スポルテッドのグレーの部分が一部に出ているカリン瘤赤、フレームには依然として樹種不明で使い続けて
       いる黒と薄いタン系の色が混じる材で角度によっては内部から黄金色に輝きを見せる魅力のある材の仕様に
       なります。





  




     2021.06.26 Monday     Rinsui blog 
   

       
Loop20カリン縮杢
       これもオーダーですが、焦げ茶色のよれたラインが水の流れをイメージさせるネットに仕上がりました。
       フレームにはハワイアンコアカーリーの上杢、内側には薄く紅を差したトチタイガーと贅沢な
       コンビネーション。
       





  




     2021.06.23 Wednesday     Rinsui blog 
   

       
輝くタイガーフレーム
       Rise26カリン瘤ShopにUpしましたのでよろしく!

       スポルテッドなので裏面はグレーの部分が多く出ています。そしてフレームにはトチのタイガーフレーム
       を外、内側に配しシャムガキを
サンドしています。





  



     2021.06.10 Thursday     Rinsui blog 
   

       午後仕事を済ませてから近くの川でネット撮影をと入渓したとたんにアブの襲来でイライラ (`皿´)
       そそくさと帰ることに。





  

  Newpage   Oldpage

      Link
       
sst'sフィールドスケッチ
        南紀のフライフィッシング
           Acroplis
           BIZENアングラ・アングラーズ
           Pureland
           Trout Shop Anglers Hut
            伴竹

           Go Narumi's FF Blog
           FlashNatural
    

 鱗水の木彫魚