Newpage   Oldpage

 

     2021.08.05 Thursday     Rinsui blog 
   

       連日猛暑が続いています。
       皆様、くれぐれもご自愛くださいませ。




  




     2021.08.04 Wednesday     Rinsui blog 
   

       今日も暑いです。
       体を冷やしに来ました。木陰の駐車場は助かります。
       汗たっぷりかきましたのでしばし渓の流れに浸かってから帰りました。






  




     2021.07.31 Saturday     Rinsui blog 
   

       T38ネット本日ShopにUpしましたのでよろしくどうぞ。 縦内径380mm・全長575mm
       カリン瘤橙白の上杢になります。少し赤よりの橙色になり細かい瘤目が鮮明に入っています。
       フレームはシャムガキ(ジリコテ)とトチ縮のコンビネーション
で重厚なイメージです。




  




     2021.07.27 Tuseday     Rinsui blog 
   

       今日も猛暑日
昼までアマゴの渓へ体を冷やしに行ってきました。こんなサイズがメインですが油断
       すると大きいのをやらかしてしまう羽目になります。





  




     2021.07.25 Sunday     Rinsui blog 
   

       猛暑日が続く中、工房内の温度もヒートアップ、なので木陰の渓の流れにザバザバッと入り一休み。

       内径38cmトラウト用ネット現在製作中ですが来週末には販売できるかと思いますのでまたよろしく!



  




     2021.07.20 Tuesday     Rinsui blog 
   

       この暑さなのでたまらず渓に浸りに行ってきました。ウエットウエーディングで超気持ちいい。
       サイズは問いません、朱赤点が見れればよしとしましょう。






  




     2021.07.19 Monday     Rinsui blog 
   

       ようやく梅雨明けになります。これからかなり暑くなっていくことでしょう。そんな中K様より渓だよりです。
       どうやら避暑地でこの魚と戯れていたようです。



  

  Newpage   Oldpage

      Link
       
sst'sフィールドスケッチ
        南紀のフライフィッシング
           Acroplis
           BIZENアングラ・アングラーズ
           Pureland
           Trout Shop Anglers Hut
            伴竹

           Go Narumi's FF Blog
           FlashNatural
    

 鱗水の木彫魚